Let it be 〜それが僕の答え〜

日々の疑問・発見・そして僕の答え

SHoW

こんばんは。

ええ。何も見せません。

 

 

Oが小文字な理由はただのこじつけだからです。

 

Stay Home Week

ということで今日は3日目でしたか。

 

東京も今日は感染者数が少なかったようですが

この数値は恐らく簡単にいじれると私は思っているので

数十名分は非公開。

正しい情報は持っていても時が来るまで

見せません。

 

 

惑わされずに正しい選択を。

あなたにとって正しいアンサーを。

明日仕事だ。。

休むのもアンサーかな。

 

なんてね。

 

おやすみなさい!

ちゃんと出勤します!!笑