Let it be 〜それが僕の答え〜

日々の疑問・発見・そして僕の答え

緊急事態宣言

こんばんは✨

 

とうとう緊急事態宣言なるものが出ました。

 

 

 

 

伝えたいことは3つ

 

 

①首相の血の通っていない言葉🙄

相変わらずですのでもう言うまでもないのですが

丁寧に気持ち・決定を述べている

つもりなのでしょうが

まどろっこしい。

 

 

②国民の皆様に対して🙇‍♂️

今回の宣言の対象地域は7都府県ということですが

僕らは関係ないと思っている他地域の方々

大きな間違いですので

自分の事として受け止めて頂きたい。

 

 

③全員にお金をください💰

マイナンバーを有効に使いなさい。

 

 

 

以上です。

 

 

 

会社も今動いてるんだろうな。

間違った選択はしないでいただきたい。

柔軟に対応して頂きたい。

 

それでは皆さんご機嫌よう。