Let it be 〜それが僕の答え〜

日々の疑問・発見・そして僕の答え

低空

どうもこんばんは🌝

 

夜勤が終わってコーヒー飲んで

 

皇居行って走っていたのだが

 

いつもより飛行機の位置が近くデカく感じた。

 

要は都心を低空飛行してるってこと。

 

基本的に海から着陸アプローチをするんだけど

 

飛行機の高さに対する興奮と同時に危険な雰囲気を

 

なんとなくだが感じた。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200202-00000030-asahi-soci

 

安全の最優先というのは絶対的事項なわけで。

 

騒音対策にしても近隣地区から

 

いろいろ言われるのは無くならないだろうし

 

1番いい方法とは一体何なんだ。

 

と考えているのだけどなかなか難しい🤔🤔

 

大阪(伊丹)なんかはガンガン飛んでるけど✈️

 

個人的にはそんなに気にならない(むしろ好き)

 

 

まぁそんな低空飛行の話だったんだけど

 

1番気をつけなきゃいけないのは

 

俺の給料も低空飛行してるってことね。

 

それが今日のanswer。

 

おふざけでしかない。

 

それでは今日は何事もネタになるという

 

answerがあなたのもとに届けば。と願って

 

グッバイ